いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

ブログはじめました

久しぶりにブログをはじめました。

Twitterでは書きにくいことも多くて、ずっと始めたいなと思ってたんですが、

極限脱出新作「刻のジレンマ」を始めたので、主にその記録に。

あとはプレイしているスマホゲーについてもだらだら書けたらいいかなと思ってます。

主にデレステと黒ウィズ。

女子も男子も好むのでそのへんはごちゃまぜです。

 

6/30はたいへんで。

ジレンマは届くし、

デレステで担当の唯ちゃんがSSR来ちゃうし、

黒ウィズは新イベント来るし。

スマホ通信制限も来るし(iPodデレステを始めたらあっという間に消えた)

 

デレステは60ガシャとスカチケ(と先月のフェス)だけ課金してたんですが、

限定唯ちゃん追加で多少頑張らなきゃと覚悟していたんだけど、

フェス課金の残りであっさり来てくれました。ちひろis神…

あと担当って言えるような子はそうそうSSRにはなってくれなさそうなので

(でもデレステで見れるだけで嬉しい)

本当に運がよかった…

あと来そうな子だとふじりなはちょっと頑張りたい。

 

SSRは全然揃っていないんですが、Pa

きらり、新未央、唯ちゃんとDaがそろえられたので、グルーブはそこそこがんばれそうです。

でも腕がよいわけではないのでトロフィーとかは狙えない。

でも今回の新曲すっごい好きです。MVいい!真顔いいよ~~~~

 

黒ウィズはGPがかなりよい引きで(でも一番ほしかったラギトくんは出なかった)

USGも10連だけしたらレナが二枚でたので幸先よし!

とりあえずロアちゃんめざして頑張ります。

 

新エリアは7まで行ったけど6の展開めちゃくちゃよかったなぁ。

ギルマスたち好きだ…黒ウィズはほんと、シナリオがよいです。

あとルベリさんが今のところツボでしかない。

 

ジレンマについてはネタバレもあるので、記事を分けてまた。