読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

シーン回収

パス関係以外で見られる断片がなくなったので、選んでない選択肢を回収しに行くことに。

 

※追記からシリーズ含むネタバレありです。

 

 

Qチームのポイズン。

ラジカル6を打つほうに。

 

致死率のことは確かに考えたなぁ。Qのプレゼンが賢い!

これ打っとけばミラのあれには繋がらないってことになるよね?

結局本当にどっちでもよかったんだろうか…。

 

エリックの過去の話。

弟はクリスって名前で、いい家庭だった。

で、これ、多分、お母さんの声が、ミラの最初の人…だよね?

だからエリックは同じことを言ったと…うわー…

エリック辛い、Qが天使で、ミラがサイコパス出ちゃった…怖い…!(笑)

抱きついたときにQが見ないようにしてるの超もえ。可愛い。

 

ここで殺しが起こるとは想定外だよミラ…!!!

エリックはひたすら可哀想で、一緒に生き残りたいなぁ別の歴史で…などと思う。

 

Dチームで解毒剤を飲まない。

割っちゃうのがダイアナの怖いところ出ている。

飲まない理由が苦しい。(笑)

 

Cチームの解毒剤はどれか?

これ完璧に間違いってわかるから間違えるのが恥ずかしい。(笑)

この解毒剤も反応のパターンが違うから細かいなぁと思いました。

 

何も変化なかったので、嫌ですが投票の裏切りパターンを選ぶことにしました…

 

Dチーム

ダイアナがわからながってる…ごめんダイアナ私の責任だ…

そういえば投票が終わった後のゼロの「決断を悔いることになるだろう」っていうのは後々にそこまで響いてこないようで(曖昧になってるから)なんかよかった…

 

結果はブラックボックスで終わると思ってたけど、Cチームのシーンやるのこれ!やるの!!やだこれ!!罪悪感でしぬ!ひどい!

でもコレ見たらQチームの何かがでました…やった…(呆然としつつ)

 

Cチーム

淳平が味方の立場なので少し気が楽。

でもカルロスは黙っていて、少し闇を感じる。

 

また処刑きたーと思ったらうそーーん!

ダイアナには勝てないということなのだろうか…?

Cが裏切ってもDがCを指定してたら負けだもんなぁ

 

Qチーム

ミラの面白がるような反応は何かちょっと安心できる。

 

なぜかここは処刑が起こらず。

皆裏切るパターンになるけど、やった順番に確定されるとか…?

だったらすごいな。

 

他は何も怒らなかったのでQの出たやつをやることにします。

詰まったら扉前ボタンをやるしかないね…やだなー