いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

シーン回収

パス関係以外で見られる断片がなくなったので、選んでない選択肢を回収しに行くことに。

 

※追記からシリーズ含むネタバレありです。

 

 

Qチームのポイズン。

ラジカル6を打つほうに。

 

致死率のことは確かに考えたなぁ。Qのプレゼンが賢い!

これ打っとけばミラのあれには繋がらないってことになるよね?

結局本当にどっちでもよかったんだろうか…。

 

エリックの過去の話。

弟はクリスって名前で、いい家庭だった。

で、これ、多分、お母さんの声が、ミラの最初の人…だよね?

だからエリックは同じことを言ったと…うわー…

エリック辛い、Qが天使で、ミラがサイコパス出ちゃった…怖い…!(笑)

抱きついたときにQが見ないようにしてるの超もえ。可愛い。

 

ここで殺しが起こるとは想定外だよミラ…!!!

エリックはひたすら可哀想で、一緒に生き残りたいなぁ別の歴史で…などと思う。

 

Dチームで解毒剤を飲まない。

割っちゃうのがダイアナの怖いところ出ている。

飲まない理由が苦しい。(笑)

 

Cチームの解毒剤はどれか?

これ完璧に間違いってわかるから間違えるのが恥ずかしい。(笑)

この解毒剤も反応のパターンが違うから細かいなぁと思いました。

 

何も変化なかったので、嫌ですが投票の裏切りパターンを選ぶことにしました…

 

Dチーム

ダイアナがわからながってる…ごめんダイアナ私の責任だ…

そういえば投票が終わった後のゼロの「決断を悔いることになるだろう」っていうのは後々にそこまで響いてこないようで(曖昧になってるから)なんかよかった…

 

結果はブラックボックスで終わると思ってたけど、Cチームのシーンやるのこれ!やるの!!やだこれ!!罪悪感でしぬ!ひどい!

でもコレ見たらQチームの何かがでました…やった…(呆然としつつ)

 

Cチーム

淳平が味方の立場なので少し気が楽。

でもカルロスは黙っていて、少し闇を感じる。

 

また処刑きたーと思ったらうそーーん!

ダイアナには勝てないということなのだろうか…?

Cが裏切ってもDがCを指定してたら負けだもんなぁ

 

Qチーム

ミラの面白がるような反応は何かちょっと安心できる。

 

なぜかここは処刑が起こらず。

皆裏切るパターンになるけど、やった順番に確定されるとか…?

だったらすごいな。

 

他は何も怒らなかったのでQの出たやつをやることにします。

詰まったら扉前ボタンをやるしかないね…やだなー