いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

ジレンマクリア

クリアしました!後でまた感想を書きます。

あっという間に終わってしまった…さびしい…。

真相知った上でのリプレイをしたい気もするんですが、いかんせん内容が消耗するので元気があるときに。(笑)

 

デレステ!はキャラバンに待望のみさきぃが!!

Nで追加の太田ちゃんも並べてPV見たら二人ともめちゃくちゃ可愛くて満足。

まつげ可愛いよー。あとみさきちゃんはちょっとカッコイイのも好きです。

太田ちゃんもガールズパワー似合うと思うんだけど、セクシー寄り?アッキー寄り?なのかな。