読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

サマカニ(蟹)

サマカニ楽しすぎる。

当然のように蟹がいる。(笑)

叩いててもすごく楽しくて!MVもかわいい!

ゼッケンとか純情とか、同じカットを高速で切り替えるの好きだなー!

そーしゃるうぃーだん!のところがすごく好きです。

 

しかしユニットがこんなにもPaで川島さん担当Pさんはどういう気持ちなんだろう!

ハッスル川島さんめっちゃ可愛いけど!!

あと水着コミュの日野ちゃんがすごい可愛かった…ちょっとどうしようかと思った…。

 

そして予想通り限定きらりが来てしまいました…

でも衣装的に恒常のほうが好きなので深追いはしないことに!します!!!

かわいいけどー!

あと新田ちゃんのN+っぽい衣装、すごい可愛いですね!

やっぱ初期衣装デザインのSSRはいいなぁ…

まわしてる途中で初の薫ちゃんSRが出たのでにんまりしました。

サンフラワーあこがれてたんだよな~!

バレとときんもだけど、モバマスの上位報酬がわりと簡単に手に入るのは下層Pには嬉しいです。

複雑な気持ちもあるけど。

 

ウィズは相変わらず(気が)進まないエヴァコラボを土日でとりあえずボスとカヲルくんミッション終わらせました。

高校生クイズコラボはまさに黒ウィズの良い所詰まった感じでめっちゃ楽しいです!

今三戦目でちょっと詰まってます。うーんうーん。