いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

やっとおわった

エヴァハードがやっと終わりましたー!

 

水推奨はアルさん二人で問題なくクリアできまして。

雷がいまいち弱かったんですが、今回引けたレンジくんでかなり安定しました。

雷光がわりと揃っているので、アーサーもほしい。

火というかステージ9がちょっと苦労したかもしれないです。

GPミコトが使いやすかった!あといまだに重宝してる嫁ミク。

そしてGPガトリン!ぞば!20chリジェネがものすごくありがたかったです。

GPは結構回したんで今助かってるんですが、ほしかったラギトは出なかったんですよね…うん…

 

GQWはクリアまで全部終わったので、これから進化素材集めとボス集めです。

メタっぽくて好きなシナリオでした!