いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

ライブ楽しい

だいぶゲームを把握してきたので攻略など調べていたら、トリックスターはルージュノワールしかないってことをやっと知った…

 

美希のランクはCに上がりました。

お仕立てでキラキラBランクが出たので助かってます。

初のクインテットライブも楽しい!

クインテット、絶対革命でSHOW選んじゃう。楽しすぎる。

 

メンバーはまた二人増えて、やよいと真美を入れました。

今回遊びやすくていままでプロデュースできなかった子にも届くのが嬉しい。

(ぬるゲーマーなのもあると思うけど!)

とりあえずライブしてれば大体いいので助かります。ペナルティもなくて。

アイマスば箱からですが、結構難しかったんだよー!

 

今回のPのきっぱり淡々とした感じも好きです。

距離感がイイ。