いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

まだまだライブ

美希はEXロードを終了し、EXライブが開催できるようになりました。

が、足りるのかよくわからないので失敗が怖くて挑戦できない!(笑)

のでちょっとほかのライブ埋めようかなと…

 

新しいDLライブも2まではクリアできました。

ノワールはやっと1だけクリアできた…先は長い。

 

もうそろそろ美希でひと段落だと思うんですが、その先どうしようかな~

まずSランクにするといいみたいなんですが、力尽きそう。(笑)

とりあえずむーりぃになるまでは美希でやっていきたいなと。

 

そうだあれからまたアイドルが増えまして。

りっちゃんと雪歩にしました。りっちゃんの歌声好きだ!

そして雪歩のランクアップがとても楽しみ。

あとは亜美→千早→春香さんかな。

主人公キャラと対になるキャラをラスト2に持っていきがちです。