いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

Aランク達成

EXライブクリアしてからじわじわソロライブやったりEX埋めたりしつつで、何年やったかな…3年くらい?で美希がAランクになりました!

A行ったらリーダー変えようかなとも思っていたんですが、ソロライブ終わらせるまでやりたいなと思ったので、このままSランクを目指したいと思います。

 

リーダー以外わりと皆同じくらいのレベル(伊織とあずささんがちょっと高いですが)なせいか、クインテットの方がトリオより点が出ますね。

どのくらいかかるだろうな…恐ろしいですがライブ楽しいので頑張ります。

DLライブもあるし!

ノワールは2をクリア出来たらレオパードで3はあっさりいけました。

4はしばらく無理そうですが。

 

そういえば二個目の金プレゼントが出ましたが、腕輪でした…

そのときは金出ると思ってなかった(マークの量的に)のでびっくりしましたが、期待しすぎないですんでよかった…