いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

いろいろメモ

まずアイマスPS、金プレゼント三個目が初挑戦のASLで出ました。

何となく、初挑戦(未クリア?)のライブはマークが出やすい気がしました。

中身はティアラでした…うん…

いやまだかぶってない。

かぶりだしたらきついな…

 

デレステはPSを回してるおかげであまりできていません。

ミッションとスタミナ消費だけはしてるんですが、イベント曲をほとんど消化して無いのであとで困るだろうな…

NTY直球で良い曲なんだけど、合唱すぎて誰が歌ってるって感じが薄くていまいちぐっと来ないので属性別が楽しみです。

コミュの早苗さんはめちゃくちゃ有能お姉さんでぐっときますね!!!

ももありかわいいし!(皆かわいいけど!)

 

あと!SSRとときん!!めっちゃ可愛いですね!!

ほしい!けど次フェス?何かくる?予感なので我慢。

60ガチャでレナさん来たので結構満足!

あのレナさんメダルSRでしたよね。

当たって嬉しかった思い出。懐かしい。

 

ウィズはやっとやおよろZを進めてます。

ルーレットきつくないですか…?ミコシ様進化できるのかなこれ…

シナリオでぐっときたのはトミちゃんをちゃんとジョゼフィーヌって呼んであげてるとこでした。

あと7しか出ないって所もちょっと好き。

師匠可愛い。