いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

デレステ4th一日目のLVに行った!

炎陣目当てで!一日目に行きました!

アイマスのライブは765のに一度行ったきりだったし、都心の会場でもなかったのでのんびりした気持ちで行ったらガチPばかりで申し訳なかったです。

千秋楽も行くのでライトは用意していきますと決意。

 

内容はもう…もともと純情が見たくて取ったようなものだったので、もう…最高でした…

炎陣最高!皆さん元気で可愛くて!ソロください!

新しい曲だからコールもやりやすかったです!

コールはほとんど知らないので、出来上がってる曲だと気にしちゃって集中し切れなかったので…(自分の責任なんですが)

 

ラブデスもすっごいよかったな~!オリメンはやはり特別な感じありますね!牧野さんすごかった~まゆだったー!

あとヴァルキュリアの千菅さんがめちゃくちゃかっこよかったのと、小梅ちゃんのソロがめっちゃよかったのと(なんだあのライト芸は!!!やりたい!)かな子の大坪さんが可愛いしかなかった…マシュマロ食べちゃうところ可愛すぎた…

 

あと演出?プロジェクターマッピング?お城とか全部とてもきれいでした!

卯月ちゃんの左右にNG映し出されたところですでに涙ぐんでしまった…

 

前半はライトも持ってなくて、しかも比較的コールとかが出来上がってた曲が多かったのでおとなしくしてしまってましたが、

たしかウサミンからこぶしを突き上げて\ミミミン!ミミミン!!!/ってやっている自分が居た…楽しすぎますね!!!!

いちにのナナー!が大好きだったのでできて嬉しかった…

あんずのメデメデもめちゃくちゃ楽しかったです!五十嵐さんかわいい。

声優さん皆さんホント可愛くて…キャラクター愛が皆さん本当に伝わってきて一人ひとりに感動してしまいました。

 

ともかくキャスト、スタッフの皆さん、参加したPの皆さんおつかれさまでした!

SSAも楽しみです!

 

デレステのほうではスカチケを誰にするか悩んで悩んで。

衣装がダントツ好みな周子ちゃんにしました!

何人かで迷ったんですが、踊らせてみたら凄く表情とかがカワイイのと、あとNNGの未央ちゃんユニットに入るCoの補強をしたかったのもちょうどよかった!

 

グルーブイベはVo特化が一切居ないのでのろのろ進行中です。

そろそろ全員親愛度が埋まるので嬉しい…