いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

資金営業はじめました

とりあえず前回からの金プレゼント報告。

一個!でもジャージが出ました!嬉しすぎる!!!

衣装はあとハピネスステップとオーロラディーバ。う~ん出る気がしない。

 

アイドルたちのレベルも上がってきたのと、ライブ革命がGOLDまで育ったのでDLLは全て衣装ゲットできました!

できるの全部EXクリアしちゃうとちょっと目標見失ってしまうかも。

やっぱSランク遠すぎる…

 

今回の衣装がもってこいなので、資金営業も取り入れ始めました。

やってるとさいころ面白い。

シャイニーレインボー、ハピネスきゅんきゅん、Aランクのマニー稼げる(なんだっけ)ライブと、DLLまわしてます。

おかげで美希はようやく残り300万を切りました。

もう少し!がんばろう…

 

Pランクも15かな?で、やっと全曲ゲット!

ちなみに最後に残ったのはごまえーでした!

箱マスでだいぶやったから無意識に残ったのかもしれない。(笑)