いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

Sラン達成

美希がやっとSラン達成しましたー!

長かったような短かったような…もらったチョコを数えてみたら12個ありました。

 

ランクアップもソロライブも問題なく一発クリア!

属性がアイドルだったのでひまわり畑が活躍しました!

 

ランクアップコミュがよすぎた~!

そしてこれはやっぱりパラレルワールドなんだなっていうのも実感したというか。不思議な感じです。

呼び方の件なんか、記憶喪失したみたいなロマンにあふれていて。

 

その後いおりんをプロデュースしているんだけど、美希のいってらっしゃいはじめて聞いたり、ASLでサブメンにいたりしてすごく新鮮な気持ちになると共に、絶対隠れて付き合ってるよ感も感じていろいろ葛藤します。

今はいおりんのランクアップしてますが、Sランまわすときはまた美希センターだから、戻したときにまた変な気持ちになりそう。笑

 

そして今までのシリーズであまりプロデュースしてこなかった伊織のコミュなんですけども、すごく可愛いです!

というか、すごく賢いお嬢さんでいい子で…!

色んな反応見ると、同い年だけど美希と比べてすごく大人っぽいんだなと感じる。

お料理にフォーカスしたコミュも面白い。

でも今多分Aランクまでノンストップでいけるので、伊織は一週間ごとに料理の腕が上達しています。笑

 

伊織センターユニットはやよい、亜美でトリオ組ませてロリカワイイを狙っています。癒される。

 

そういえば、美希のソロライブ成功した後すぐ伊織に変えたので(バレンタインが近かったので)伊織が週の始まりでライムライトクロコ着てて、面白かったけどちょっと申し訳なくなった…

 

残りはとりあえずまず、全員Aにしていこうかなと思います。

ランクアップライブをひたすらやるって考えたらなかなかきついな。三曲立て続けって疲れますね。

それぞれにプレゼント抽選あったら燃えるんだけどな…