いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

アマテラスと衣装かわいい

セットで買いました!

なかなか不思議な印象の曲ですね。サビがいい!カワイイ。

 

とりあえず伊織を進めて全部のライブクリアしたので、リーダーを美希に戻してファン数稼ぎに戻りました。

伊織がすっごくカッコイイいい子で!パートナー感がいい!

アイドルによってちょっとPのキャラ違うような気もして何倍もおいしいです。

 

今回のDLLが結構厳しくて、まだ3をノーマルクリアまでしかできてません。

しかも衣装ドロップとか…きつい…ゆっくり挑戦します。

 

そうだ、通常ライブで久しぶりに金プレゼントが出たんですけど、被りの衣装でした…

なんだろう、アクセよりへこむ(運を使った気がするからね)

 

しばらくSランクのライブとASLとまわして行きたいと思います。のんびり。

 

デレステSSA公演までに(LVですが)ちゃんとデレアニを見とこうとおもってバンダイチャンネルに入りました!

放送時間の関係で二期をあんまりちゃんと見れてなかったんですよね。

あと二週間ないとかあっという間だ…