いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

SSA二日目を見てきました(LV)

皆さんおつかれさまでした!

今回は初めてペンライトを持って参加しました。

やっとPとしてデビューできた気がする…!

本当に楽しかったです。

 

しょっぱなから武内Pが出てきたときは興奮で少し声が出ました。

存在感があって!武内Pそのものでしたねー!人の持つ声ってすごいと思いました。

 

そして個別衣装!すごかった!

LVだとあまり全員の衣装をいいアングルで見られなかったので、もうBDが見たいです。

シンデレラは神戸1日目しか見ていないので、ニュージェネ三人揃ったのを初めて(リアルタイムで)見られてめちゃくちゃ感動しました。

モバマスからなので、皆の衣装がもう見たことあるあるすぎて涙。

アニメを全部見てから行ったのもあって、まさにオールキャストの舞台、凄すぎてぼんやりしてしまうほどでした。

 

特に楓さんの登場にはLVもざわついていましたよ!!

取り乱すPたち。冷静なPもいたけど。

私はもう早見さんのすべてが美しすぎてぼんやりペンライトを振る亡霊みたいになっていました…

髪型が可愛すぎませんでしたか…!!!

圧巻の歌声!生で聴いてみたい…!!

 

さらに川島さんまで!!東山さんもホント綺麗で!洗練されたお二人のノクターン

最高でした…名曲ですね。

そのあとのトーク部分で武内くんが「楓」って名前で読んでいたことに「!!!!」ってなりました(どういう感情かは説明できない)

 

あとはやっぱり大好きな…安野さんの…なつきちの!ロキエモからの!流れ!!

安野さん髪型が超なつきちで!本当に素敵でした!

エアギターからのOVERも沸きましたね~!今回はオリキャス歌唱が多かったから、あの演出には高まった!

アニメでは特にアスタリスクのストーリーが印象的だったので、二人が歌っているだけで泣きそうでした。アニメ見といてよかった…!

 

あとTPもアニメを彷彿とさせたり。

内田さんが完璧に可愛かったり。(ボブなのに髪の毛結ってるのが可愛かった~)

ラブライカそろって良かったねってなったり!

CIの衣装が可愛すぎたり!

夢のような一日でした。

 

デレステでは次、だりなつイベントということでー!

二人とも取りたいので初のランキング報酬ゲットにむけてがんばりたいです。