いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

プラチナスターズきた!

届いたので少しずつはじめました。

センターはいつも選んでる美希で!

前はみきまこひびきで組んだんですが、今回はみきいお!三人目はあずささんにしました!

イイ!甘カッコカワイイ。

やっぱり自分の選んだユニット作れるのっていいな~!

 

今回のP、何か男前というか押しが強いというかきっぱりしてるというか。

なんか新鮮に感じるけど、ここの所デレステしか触れてなかったからかな…?

デレステPは色んな方向に振り切れてる人だもんな。(笑)

 

アイドルたちが合宿所でしゃべってる姿とかすごく可愛くて、実在したのだ感はすごい。

モデル変わったところは少し違和感あるところもあるけど(アニメ絵がリアルになりすぎるのも難しいなと思った)表情とか可愛いです!

髪の毛とかハイライトがちょっとテカテカ?ツヤツヤしすぎてる感じはするかも。

システムはまだ最初のほうなのでわからないけど、まったり勢にはやりやすそうかなと思いました。

メドレーがすごく楽しい!音ゲーも楽しいです。押すボタンがちょっと解りにくいけど。

 

プレイスタイル的にあまり書くことがなさそうですが、また記録します。