いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノワールゲット

金プレゼント求めつつライブをまわしてたら、美希の思い出がやっと5になったので、曲を育てて(雑誌をはじめて使ってしまった)なんとかDLL1-4をクリア! ノワールをゲットできましたー!強すぎるしかわいい。 そのさなかで金プレゼントは4つ出ました! …

いろいろメモ

まずアイマスPS、金プレゼント三個目が初挑戦のASLで出ました。 何となく、初挑戦(未クリア?)のライブはマークが出やすい気がしました。 中身はティアラでした…うん… いやまだかぶってない。 かぶりだしたらきついな… ■ デレステはPSを回してるおかげであ…

Sランク遠い…

ちょっと脳死プレイに入りかけていますが、ファン稼ぎにシャイニーレインボーとASをひたすらやってます。 金プレゼントは…出ません…! ノワールにもまだ届きそうに無いです…! たまに新しく出たライブ埋めたりしてるので楽しいです。 美希ソロ3がクリアでき…

Aランク達成

EXライブクリアしてからじわじわソロライブやったりEX埋めたりしつつで、何年やったかな…3年くらい?で美希がAランクになりました! A行ったらリーダー変えようかなとも思っていたんですが、ソロライブ終わらせるまでやりたいなと思ったので、このままSラン…

美希クリア

EXライブ成功! 曲は最初から使ってる「99Nights」にしました! コミュがホント美希で…よかった… スタッフロールのぷちっぽいキャラなんなんでしょう唐突に出てきたけど!(笑) すごい可愛いけど! とりあえず美希がまだ満足してなさそうなのでそのままライ…

まだまだライブ

美希はEXロードを終了し、EXライブが開催できるようになりました。 が、足りるのかよくわからないので失敗が怖くて挑戦できない!(笑) のでちょっとほかのライブ埋めようかなと… 新しいDLライブも2まではクリアできました。 ノワールはやっと1だけクリア…

ライブ楽しい

だいぶゲームを把握してきたので攻略など調べていたら、トリックスターはルージュノワールしかないってことをやっと知った… 美希のランクはCに上がりました。 お仕立てでキラキラBランクが出たので助かってます。 初のクインテットライブも楽しい! クインテ…

DLライブが来てた!

オリンピックが開幕してから夜はだいたいそっちに掛かりきりになったのでしばらくプレイできなかったのですが、 DLライブが来てたことに気づきやばい!やらなきゃ!となって Vitaでリモートプレイをセッティングしてみたらはかどるはかどる。 (中継横目にや…

やっとおわった

エヴァハードがやっと終わりましたー! 水推奨はアルさん二人で問題なくクリアできまして。 雷がいまいち弱かったんですが、今回引けたレンジくんでかなり安定しました。 雷光がわりと揃っているので、アーサーもほしい。 火というかステージ9がちょっと苦労…

サマカニ(蟹)

サマカニ楽しすぎる。 当然のように蟹がいる。(笑) 叩いててもすごく楽しくて!MVもかわいい! ゼッケンとか純情とか、同じカットを高速で切り替えるの好きだなー! そーしゃるうぃーだん!のところがすごく好きです。 しかしユニットがこんなにもPaで川島…