いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスです!

ラブレターはおつかれさまでした! 私は通常通り響子ちゃん取ってフィニッシュでした。 最近響子ちゃん(種崎さん)の声が好きで好きでたまりません。 ウィズの方でちょっと面白い演技を聞いてからもう気になって気になって… ニュアンスまで全部カワイイ。 …

Sラン達成

美希がやっとSラン達成しましたー! 長かったような短かったような…もらったチョコを数えてみたら12個ありました。 ランクアップもソロライブも問題なく一発クリア! 属性がアイドルだったのでひまわり畑が活躍しました! ランクアップコミュがよすぎた~! …

あと50万!

美希がもうすぐSラン到達です…週末には! 到達までチョコもらい続けようと決めていたので (何年掛かったか記録しておきたかったので) やっとバレンタインライブへの道が開始されます… ちなみにあれから金プレゼントは出ず。 DLLはさくっとクリアできました…

資金営業はじめました

とりあえず前回からの金プレゼント報告。 一個!でもジャージが出ました!嬉しすぎる!!! 衣装はあとハピネスステップとオーロラディーバ。う~ん出る気がしない。 アイドルたちのレベルも上がってきたのと、ライブ革命がGOLDまで育ったのでDLLは全て衣装…

デレステ4th一日目のLVに行った!

炎陣目当てで!一日目に行きました! アイマスのライブは765のに一度行ったきりだったし、都心の会場でもなかったのでのんびりした気持ちで行ったらガチPばかりで申し訳なかったです。 千秋楽も行くのでライトは用意していきますと決意。 内容はもう…もとも…