いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

DLライブが来てた!

オリンピックが開幕してから夜はだいたいそっちに掛かりきりになったのでしばらくプレイできなかったのですが、

DLライブが来てたことに気づきやばい!やらなきゃ!となって

Vitaでリモートプレイをセッティングしてみたらはかどるはかどる。

(中継横目にやれるので!)

ラグが少しあるんですが、音にあわせれば何とか繋がるレベルで。

でもタッチパッド押すタイミングだけが異常に難しくて3割くらいしか成功しません…早いのか?遅いのか?強く押し込まないとダメなのか…よくわからないです。

 

ルージュノワールライブはまだランクDなのと、あとトリックスター衣装がないのでスコアが足りなくて、EXクリアができません。

ので衣装集めのために他のライブ埋めてます。

営業とかレッスンってあんまり必要ない気がするんだけどどうなんだろうか…詰まったらでいいのかな?

今までのシリーズと同じ感覚でやる必要ないんだと思いますが、なんか変な感じです。

まわしてたらファンからのプレゼントでAランク衣装をもらえたのですごくありがたいー!強い!

そしてまわしてたら美希のファン数増えすぎちゃってランクアップしたらすぐ次のランクアップが開催されてしまった。待って待って!

 

ユニットは美希→伊織→あずささん(このトリオがメインのつもり)

真→響→貴音

まで入った所です。

みきいおたかでトリオにすると髪の毛がめちゃくちゃきれいで最高です。

リーダーは変えないで最後までいきたいなと。

 

多分新曲も出揃ったかな?Happy!はアイマス!元気!最高!って感じですね。かわいい。

LIVE革命が!最初聞いたとき「!!??」衝撃的でした!

オールスターライブだったのもあって!

真ちゃんの「愛してるぜーーーーー」にキャーーーー!!ってなってしまった。

トリオにしてみたらまた毎回ポジション替えてみたくなるような楽しさで!

そこまで詳しくないんですがハロプロっぽいのかな?

ミラクルナイトも大好きです。何度聴いてもいい…

伊織の歌声がすっごいハマって良いです…伊織はアンニュイな曲が本当に似合うなー。