いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

あずささんリーダー

デレステのイベントが終わり(りーな二枚とれました!良かった)久しぶりにやる時間が取れたので少し進めました。

 

伊織Aランクまで上げた後、美希でSランクファン稼ぎをしつつ。

チョコ集めでリーダーを変えるタイミングで、次はあずささんをリーダーにして進めました。

あずささんセンターは真+律子のかっこかわいい女性トリオで。

この三人、ミラクルナイトのウィスパーボイスがめっちゃ良いです。

伊織と同じように、ランクアップできるところまで進めました。Aランクまで。

 

あずささんのコミュは…なんかすごく、女性!

リアルな、ちょっとだめなところもある女性で!なんか!Pは責任を取るべき!

結構ハッキリ恋愛感情を出してくるのでドキドキしました。

 

ひととおりソロライブも終わらせたので、また美希に戻してファン数稼ぎです。

金プレゼントは出ておりません。

DLLは一応全部クリアしましたが、衣装は出ておりません。

水着とLOBMは買いました。これ譜面が面白い!

全弾発射~~(スクラッチ)~~~~~!

 

足アクセのチェンボ+150が何気にオイシイ。ソロライブに役立ちますね!