いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

貴音開始

また一年、チョコの季節が来たので次はお姫ちんリーダーで開始しました。

 

雪歩、千早の清楚トリオで!

この三人はユニゾンがとっても綺麗です。

そして貴音って曲毎に歌声が全然違って楽しい。多面性。

 

まだBランク上がったところですが、かーーーかわいい。Pとの距離感いい。

ひとことでいうと貴音はこう「たまらん」感じ。コミュが切実というか。

 

美希でやってたときに相当伊織とあずささんを上げていたみたいで(あんまり記憶がない)その三人だけ思い出5だったので、

今回の貴音から少し厳しくなるかもしれない…かなと思ったけど、衣装が強いから大丈夫かな。

 

金プレゼントは出ていません…

そういえば貴音のエタニティメモリー(だったかな?今回のDLL)めちゃくちゃ似合ってました~~貴音は何でも似合いますね!