いろいろゲームメモ

プレイ中のゲームについていろいろ記録していきます。プラチナスターズプレイ中。

フェスです!

ラブレターはおつかれさまでした!

私は通常通り響子ちゃん取ってフィニッシュでした。

最近響子ちゃん(種崎さん)の声が好きで好きでたまりません。

ウィズの方でちょっと面白い演技を聞いてからもう気になって気になって…

ニュアンスまで全部カワイイ。

つくづくSSA一日目にいけないのが悔やまれる…!

今からBD予約しますね。

 

トロフィーは未央トリコでフルコンできれば銅くらいは行けそうだったんですが、やればやるほど変なくせがついてしまって結局無理でした…

譜面楽しかったからまた早くやりたいです

 

さてフェスですが!

私は今はふじりなSSRが来たときのため、さらになつきち、あわよくばたくみん復刻に備えるため(炎陣を揃えたい)備蓄に入っているのですが

あの三人、そしてトリコロールで来たからには回さずにはいられないと思い。つい少しですが回してしまいました。

そしたら!

奏さんと!

みか姉が!!!来てくれました!

SSとかなくてすみません。

 

なんかもうすごい一気にLippsで…

二人ともすごいビジュアル美しくて嬉しいです。

 

奏としゅーこ並べてたら超お似合いで、モバマスのときに二人のペアが好きだったことも思い出しました。

苗字が似てたからっていう勝手な理由もあった気がする。笑

奏さんもまた、飯田さんの演技がまた良くて、そこからすごく好きになったアイドルかも。

声って大きい。

 

次のイベントはどんな感じになるでしょうね?楽しみです。